一期一会の広島 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 お天気もよく
ごきげんさんで、修学旅行気分のわたしたち。




ここに至るまでの準備やお手伝いに奔走していただいた
広島のメンバーさんのために、おみやげも用意していました。

が・・・

預かったのがわたしなのが、ミステイク。

横に座ったあっこちゃんと
「棚に置いても、大丈夫かな~?」

「大丈夫よ!」

と、棚にと置き
それからずっと話が盛り上がり、気がつけば広島。

あわてて下りて
新幹線口を出て、「はっ!!!」と気づきました。

「おみやげ、忘れた~~~~!!!」




千鶴さんいはく
「一番預けてはいけない二人に
 預けてしまったわ~(笑)」

はい、宇宙人のわたしとあっこちゃんには
無理(?)だったみたい・・・

結局、おみやげは無事みつかり
主催者の恵美ちゃん のご自宅に送ることになり一安心。



会場についてから、みなさまに
「申し訳ありません!!!
 今日は気持ちだけ受け取ってください!!」

トホホな初対面でした・・・





気を取り直して、一枚ぱちり。




 セッションは、本当にたくさんの方たちに
受けていただけました。



うれしかったのは
「また来てください!」
との、お声をいくつもいただいたことです。

地元なので

実家が同じ町や 隣町の方がおられたり
実は、あとでわかりましたが
短大の後輩だった方がいらして下さったり

うれしいご縁が、たくさんでした。




翌日、会う予定の友人が顔をのぞかせ
「あなたの声が一番大きくて、元気よかったわ!」
と、言ってました。




そう、一期一会のご縁です。

もう二度と会えないかもしれません。

今、この時に
その方にお伝えできる精一杯のメッセージ
必要な言霊←今回、これを初めて取り入れてみました。

それを、たくさんお伝えさせていただきました。

ものすごいテンションだったと思います。

自分でも「来てるな!(なにが?笑)」
て、感じでしたから。



ですから、20名以上の方とご縁をいただき
終わったら、しばらく放心状態でした。




そして打ち上げに行く頃には
元気に!
(一番後ろだけど)





広島のみなさま

ほんとうにあたたかいご縁をありがとうございました!!

ぜひ
また広島でお会いしたいです。





そして
ここに至るまで
たくさんの準備をしてくださった恵美ちゃん

当日のお手伝いや出展をして下さった広島のメンバーのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

アンド
気持ちよく、一泊どまりさせてくれた
マイ・ダーリンにラブ❤

いつもありがとうね!