どんどんミラクルがおこる! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日は第四期セルフチャクラリーディングセミナーのお二人が

卒業されました。





日にちのご都合で、第一回目は第一チャクラを

その後一日に三チャクラずつ、計3日でぎゅっと凝縮して

セミナーを行いました。







前回のセミナーは一カ月前でしたが

お会いしなかったこの一ヶ月の間に

たくさんのミラクルが起こったそうです。





家族との関係が良好になったり

ご自分をとりまく環境がやさしくなったり。

自分の気持ちもどんどん前向きになったり。









チャクラの成長と共に抱え続けてた

過去の自分を癒していくことで

サポートを受け取ることができるようになったそうです。







今まで

ずっと一人でがんばらなくては!と思ってきたこと

自分を大切にする、とはどうすることかが

わからなかった・・・



それがこのセミナーを受けてから

「疲れていたら無理に家族のために

がんばってご飯を作らなくてもいいんだ。」

「自分のやりたいことをやっていってもいいんだ。」



自然と、そう思えるようになったそうです。





お二人のこの変化は

とってもうれしかったです!!



何より

一ヶ月前と表情や醸し出すエネルギーやオーラが

まったく変わっていましたから!!



お顔のくすみやくもりが取れ

明るく生き生きとした表情と

張りのある声。



一人の方はヘアスタイルまで変わっておられ

とってもキュートでした。









自分が癒され

自分を認め、受け入れることで

こんなにもミラクルが起こるなんて!!!



と、たくさんの現実の変化を教えていただきました。







たくさんの気づきがあり

今までより楽に生きていかれる姿に

心からうれしく思いました。





「このセミナーを必要とされている方は

もっとたくさんおられると思います。」

とのお声もいただきました。





ですから

もう一度このセミナーに以前からご要望のあった

テキストを作り、内容も再度練り直して

さらにパワーアップしたものを作っていくことにしました。





9月から新たに第5期の受講生のみなさまを

募集させていただく予定です。





自分のチャクラを癒して、リーディングして

自分の心の声を受け取って

現実が変わる。



そんなミラクルセミナー

どうぞ、お楽しみにして下さいね!!