「最後の一押し」42歳、婚活2ヶ月で結婚! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 「日本ハッピーウェディング」

ソウルメイト・プランナーをさせていただき1年3ヶ月。



二人目の成婚が決まり、成婚作文を送っていただきました。



入会から2ヶ月のでの成婚退会。

本当に早かったです!

今日までの会員さんです。





成婚作文とは別に、お手紙もいただきました。

読ませていただきながら、何だか涙がこぼれそうでした。



Yちゃん、ほんとうにおめでとうございます。



そして、成婚作文

ありがとうございました。







「このたびは 素敵なご縁をありがとうございます。



 わたしは以前からDr・ロマンチックアルフレドさんのブログを

 拝見させて頂いて、時々占いや開運吉方位をお願いしたりしていました。



 そんなことから、もし出会いがなく自分が本当に結婚したい時が来たら

 こちらに入会しよう!と漠然と思っていました。



 そうは言いつつ

 私は今まで色々な自分のコンプレックスや不安感があり

 結婚については臆病になっていたので

 自分なんか・・・、とずっと遠ざけていました。



 今年に入って、あるきっかけから

 どうしても「結婚したい!」と強く思い

 私の今年の目標となりました。

 そして会に入会したのでした。



 ちょうど3月入会を申し込もうとするとキャンペーン中で

 何かツイてる?とちょっとうれしかったりしたのを思い出します。



 入会し、咲楽さんに出会えたことも

 私にとっては本当にラッキーでした。



 もともと引っ込みじあんなので、

 もし普通に入会して普通に活動していたら

 たぶんここまで行動できなかったと思います。



 最初の咲楽さんとの面談で

 お見合いを始めながら、ヒプノセラピーで自分の不安を取り除き

 幸せな結婚をしましょう!と言っていただき・・・



 もともと興味のあった私は、即答(笑)

 キャンペーンで浮いたお金でセラピーを受けることができました。

 そして楽しみながらお見合いを続けることができたのでした。



 お見合いは私にとっては何人もの方々にお申込みいただき

 それにびっくり・・・!

 時間のある限り、いろんな方とお会いしました。



 そんな中、何度目のセッションを受け

 自分の内面を受け止めることができ、明るく前進する力をいただき

 毎回、新しい発見を感じることができました。



 そして、素敵な方と出会うことができたのです。

 その彼は、最初は感じの良い人だな・・・と思うくらいでした。



 でも、何度かお会いしているうちに居心地の良い楽な存在

 私が私らしくいられることに気づいて行きました。

 安心感があったのです。



 そしていつも一生懸命、私に向き合ってくれる姿に

 惹かれていきました。



 それでも最後に・・・

 自分の不安感が出てしまい、最後の一歩にちゅうちょしてしまいました。

 そこに咲楽さんのセッション。



 これは私にとっての最後の一押しとなりました。

 すーーっと心が軽くなったのです。



 今は何の不安もなく彼のプロポーズを受け

 今、新しい人生の一歩を踏み出そうとしています。

 本当に自分でも不思議でたまりません。

 でもとても嬉しいですし、幸せです。



 Dr・ロマンチックアルフレドさん

 そして 咲楽さん



 本当に色々、ありがとうございました。

 これからもどうぞよろしくお願いします。」







3月に面談

4月からヒプノセラピーを受けながらのお見合いが

スタートしました。





願いを叶えるためには

「思い」

「言霊」

「行動」

の3つが必要です。



Yちゃんの中には

「必ず結婚する!」

という強い思いがありました。



けれど

その思いは頭で思っているだけで

心はどこか逃げ場所を求めていました。



それが何なのか?

それをどうしたらいいのか?

を、ヒプノセラピーでサポートさせていただきました。



セッションとお見合いが同時進行で進み

そこでのお話や思いを共有させていただき

結婚へのブロックや恐れとなっていた思いも

少しずつ手放せました。



セッションを重ねていかれるたびに

無理して明るくされていた様子から

本来の明るさになり、気持ちが安定されていくのが

わかりました。



「思い」が変わったので

「言霊」も前向きに明るい言葉が口から出て

「行動」も自らできるようになっていきました。



そうした中

お見合いや交際のアドバイスもタイムリーにでき

まさにラッキーパーソンとなるべき

ソウルメイト・プランナーのお役目を果たさせていただけました。



わたしにとってもYちゃんとの時間は深く

人間ってすごいな~~!と

また改めて感じされられた大切な時でした。







Yちゃん

これからSさんと笑顔で

たくさんしあわせな時間を過ごして下さいね。



ああ

書きながらやっぱり

涙が出てしまいました。



ほんとうによかったね。



おめでとうございます。



ご縁をいただけて

わたしもとってもしあわせでした。



ありがとうございました。