4月27日のあなたへ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明日27日(土)

あなたはただ、だまって座っていただくだけで

いいのです。


ハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えさせていただきます。



4月27日(土)に開催される

「第二回輝☆きらり会フェスタ」





☆ハイヤーセルフ・リーディング

☆ペット・リーディング(あればペットのお写真、写メなどお持ちください)

☆ソウルメイト・リーディング



各15分¥3,000です。




これから何か始めてみたい方

今、何かに迷っている方

背中を押して欲しい方

具体的なメッセージが必要な方

今の自分が聴くべき必要のある前世の自分

大切なペットの気持ちが知りたい方

自分の恋愛や結婚について知りたい方



などなど・・・





当日の空き時間の状況です。


当日、会場にお越しいただき

予約表にお名前を書いていただき

他のブースも、ゆっくりとご覧いただけます。



10:15

10:30

11:15

11:30

11:45

12:00

12:15

12:30

12:45

13:45

14:00

14:15

14:30

14:45

15:15

15:30

15:45

16:15

16:30

16:45

17:00





4月27日(土)第二回「輝☆きらり会」フェスタ

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね。



 



「第二回輝☆きらり会フェスタ」

・4月27日(土曜日)

・ 10:00~18:00

・場所:大阪弥生会館       

大阪市北区芝田2-4-53 TEL:06-6373-1841  

・入場料¥500