楽しい循環 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

月曜日、火曜日と自分時間を満喫しました❤



火曜日は、一人ショッピング。



三宮から元町界隈、海岸通りを一人うろうろ。





ところで

出かける前にメイクをしていて

まつげをくぃっ、と上げるビューラーをしている時に



「あ、ビューラー、買いかえよう!」



と、ふっと思いました。



こわれるものでも

減るものでもないので

延々と使い続けてきましたが



多分10年以上は使っているはず・・・



年を重ねるごとに

少しまつげのボリュームがなくなってきたので

これを機に買い替えましょう!!



と、

ソニープラザへ。





最近は

お店の女の子におすすめを聞いて

買っています。



「何かおすすめのビューラーありますか?」

と、聞くと



娘のごとく可愛い定員さんが

「私が使っているのはこれなんですが・・・」

と、愛用のビューラーを教えてくれました。



「他のビューラーには替えのゴムが売っていませんが

これは、あるのでまた付け替えれます。」



「えっ!ビューラーのゴムて

変えないとダメなのかな?」



「一ヶ月ごとに変えた方が、まつげが上がります。

変えないとゴムが劣化するから

だんだんまつげが上に上がらなくなるので・・・」



「!!!」





衝撃的でした・・・!





そういえば10年間

多分一度も替えゴムしてなかった~~~~~!





当たり前ですが

まだまだ世の中には

知らないことがたくさんあるのね。



なんだかワクワクします ← 単純



と、いうことで

新しいビューラーと替えゴムも

合わせて買いました。



千円でお釣りが来ました。



商品を受け取ると

レジの横で

その子がニッコリ笑ってくれました。



何だか得した気分♪





手帳用のペンも壊れていたので

さがしていると

パープルに猫のついた可愛いペン発見!



4色用のペンでしたが

あまりのキュートさに4色替え芯をセレクトして

お店でinしてもらいました。





その後も気分よく

5月のゴールデンウィークにまた広島の実家に帰るので

カジュアルなお洋服を買いに行きました。



三宮~元町~海岸通り



と、お天気も良く

一人で歩き回りました。



初夏らしい淡いペパーミントグリーンの可愛いブラウスや

レースのタンクトップ

プリントのランニング

まっ白いレギンスパンツにもトライしてみました。



素敵なお洋服を見つけると

テンション、上がりますね~!



どれもプチプライスだから

「値段も可愛い~!」





それから久しぶりに会う友人と待ち合わせてランチ。

昼間っからグラスワインを3杯も飲みました。



こんな時、顔には出ないから得です。

(が、帰って息子に

「お母さん、お酒臭いッ!」と・・・・)



あ、帰る前には石やさんに寄って

ストラップの石とひもを

新しく買って付けなおしてもらいました。



とってもパワーアップして

見ているだけでウキウキします。







お天気もよかったし

必要なものはすべて見つけれたので

満足です。







お金は使う時に

「ああ、もったいない・・・」

と思って名残惜しそうに使うと

返ってきません。



でも

「ありがとう!」

と、感謝して使うと

またまわりまわって自分のところに返ってきます。



エネルギーが循環するように

お金もエネルギーなので

循環していきます。



この日は楽しい循環ができました。



新しい発見もできたしね!