まずは私が幸せになります | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

先日の子宮リズムエステ&ヒプノセラピー

のコラボセッションのお客さまから感想をいただきました。



Kさん、ありがとうございました。


「先日は子宮リズムエステ&ヒプノセラピーのコラボに

参加させて頂いてありがとうございました。




ヒプノセラピー&リーディングを以前受けさせて頂いたことがあって、

その時に自分を癒せたら未来も変わると感じたていたことと、




子宮リズムエステのことをブログで読ませて頂いて、

興味をもったので、この度のコラボにお申し込みさせて頂きました。




ちょうど、私の体調も良くなかったのと、

伯母が急死したのと、その他諸々が重なってて、

キャンセルしなきゃダメかな、と思ってたのですが、

無事に受けられてよかったです。







気管支炎で咳がいっぱい出てたのですが、

子宮リズムエステの間、ピラミッド型のびわ温灸?を

していただいて気持ちよかったです。




施術中(うろ覚えです)施術後に言われたのが、




体の右側に疲労が溜まってる

腰の真ん中をさするといいこと

グラウンディングは出来ている などなどだったかな?




それからビフォー&アフターで目が大きくなりました。







ヒプノセラピー中も、びわ温灸 ピラミッドを胸に乗せて頂いて、

今の私にはチャクラのお掃除が必要とのことで、

喉と胸のチャクラのお掃除版になりました。




なぜかヒプノが始まると しらふになるのですが、

自分の創作でもなんでも言ったもん勝ちで

未来はよくなると思ってるので(以前受けた時の体験より)

自分の考えたことを話しました。




今、転換期で色んなことがおきているけれども、

もう終盤でもうすぐ抜けられる。

そうしたらきっと望む未来が待っている♪

そんなことを言って頂いたかな?




今の一番の目標は付き合ってる人と結婚して出産することです。




自分をいっぱい癒して、幸せになることが

周りの人の幸せに繋がるから。




自分の恋愛も上手く行ってないのに

友達の相談に載っても説得力ないし。




今回の子宮リズムエステ&ヒプノセラピーを受けて、

こんなことを思いました♪




長くなってとりとめないですが…

ありがとうございました。」







Kさん、本当に大変な状況の中

お越しいただいて、ありがとうございました。




Kさんとは去年からご縁をいただいていました。




とても純粋でまっすぐで

自分がこうなりたい!

こうしたい!




と、いう未来をしっかりと持っておられます。







当日は体調がすぐれなかったので

ふじこさんと二人で




身体メインのアプローチで




という施術&セッションにさせていただきました。







そう

ますはKさんご自身が、日々の生活の中で

幸せを感じていくこと




それがKさんのまわりの方や

大切な方を幸せにすることができます。




今のKさんなら大丈夫です。




自信を持って

望む未来に進んで行って下さいね!




今回もご縁をありがとうございました。