い~ろんなことの答え・原因がここに・・・アカシックレコードリーディングご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 お客様より

アカシックレコードリーディングの

前世メールリーディングのご感想をいただきました。

 

Sさま、ありがとうございました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



咲楽さん
 
こんにちは
 
アカシックレコードリーディング
ありがとうございました




今までのこと
私が気にしていたこと
咲楽さんにお話していないのに~!
ってことがいくつも書いてあり
とっても驚きました





・思ったことを言わないこと
・人を信じられないこと
・何をしても結局は救われない、変われないと
どこかで思ってしまうこと
・金銭的な心配をしなくていいはずなのに
無性に不安になる時があること
&裕福といっていいはず・・・なのに
何をしてきても どこか満たされない感覚が消えないこと
今まではパートナーシップを受け取ることに全く目が向かなかったこと
・自責の念が強いこと(自責感・罪悪感・・・それこそ今まで相当手放してきました!)


あと最近は変わりましたが・・・
お金を使うときの感覚

「ほ~ら あげるわ もっていきなさい!」と
ほうり投げるような使い方をよくしていたことを思い出して・・・びっくり
彼女の姿が目に浮かぶようでした


い~ろんなことの答え・原因が
ここにありました


「だからか~!」と
妙に納得しています



あと
ここ何ヶ月かパンが妙に食べたくて
毎日のように食べていました!
これにはホントにびっくりです

毎朝 お味噌汁とご飯は日課なのですが
他の食事でもお米とるようにこころがけます
和食のレパートリーを増やします

赤い下着も早速買いに行こうと思います
地に足がつかない生き方をしているな~と
長年 実感していたので・・・更にルートチャクラに意識を向けます!

リーディングの内容は
プリントアウトして何度も読み返してみます

私と母は仲良し親子なのですが・・・
思えば
たった一人の家族
母にも どこかこころを許していないところが
あったかもしれません

咲楽さんのリーディングを読みながら
今も母の愛を本当の意味では受け取れていなかったと
涙が止まりません

亡き父にも「沢山の愛をありがとう」と伝えます

私は愛されているんですね
愛に包まれているんですね

もっと望んでもいいんですね

これから こころ開いていく練習を始めます

「もう一人でいるのは嫌じゃ~!」って
叫んでいる私の声を聞き入れます

咲楽さんと今 ご縁が繋がっていて
本当に良かった・・・

これからもよろしくお願いいたします

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



Sさま、このたびもご縁をいただき ありがとうございました。

2月にご縁をいただいてから

こちらのメールリーディング

そしてヒプノセラピー

と、どんどん今Sさまは

変わろう、としておられます。

長年Sさまの抱えていたものが

この前世の影響を大きく受けていたことを知り

そして手放す決意をされたこと

すばらしい!と思います。

Sさまは

もう一度しあわせになるために生まれてきました。

愛を受け取るために生まれてきました。

だから

それを自分に許可してもいいのです。

これから

もっともっとSさまは変わっていきます。

長く閉じられていた

その心の扉


開かれることで

もっと自由になれます。


楽に生きていくことができるのです。


これからも、そのサポートを

させて下さいね。

本当の自分

なりたい自分になっていきましょう。

今後のSさまを、心より応援しています。

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。





 

全国から「号泣しました!」「涙があふれました!」 と、

たくさんのお声をいただいています。


「アカシックレコードリーディング」

●前世メールリーディング

●ソウルメイトメールリーディング

(ただいま、3週間待ちです)

各¥15,000  A4用紙 8~10枚程度

詳しくは こちら

お申し込みは → こちらから