今日は新月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は新月です。

今回の新月は 4月10日 18:41からスタートします。


ここしばらく続いていた
新月に入ったら、即ボイドタイム突入!は
今回はありません(ほっ)

今回のボイドタイムは
4月11日 01:31~12:27になります。

ですから、もしできましたら
新月のパワーが一番強い時間帯

新月がスタートしてから8時間以内の
4月10日の18:51~4月11日の01:30
までに新月の願い事が書けたら、ベストですね!

もしその時間帯に書けなかったり
「あ、忘れてた!」
と、言う方はボイドタイムが明けてから
4月11日の 12:28~4月12日の18:40までに
書いたら大丈夫ですよ!


さて今回は牡羊座の新月になります。

ですから、叶いやすい願い事として
●新たな始まり
●自分を見つめる
●純粋さ、本物
●自己発見
●独立
●勇気
などがあります。

もちろん、ほかの願い事でも大丈夫です。
手書きで2個以上10個未満

「もうそうなっている!」
「 そうしています。」
と、いう現在形か過去形で書いてみましょうね。

「第二回輝☆きらり会フェスタ」

・4月27日(土曜日)

・ 10:00~18:00

・場所:大阪弥生会館