おすすめサロン、にしていただきました! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

先日、コラボセッションでヒプノセラピーを受けていただいた


千葉のリラクゼーションサロンのローズさん


ブログにご紹介いただきました。




テーマは「おすすめサロン」です。







ローズさん、ありがとうございました。




また激しく会いたくなりました!!








会いたい人に逢いに行く旅・神戸・御影編☆③ 咲楽さん


2013-01-30 15:39:27NEW !



テーマ:

  

 

会いたい人に逢いに行く旅・神戸・御影編☆~①



会いたい人に逢いに行く旅・神戸・御影編☆~② 千鶴さん



今回③です





わたしがいるから だいじょうぶ



心と身体のバランス整えます

あなたの笑顔を待ってる人がいるから


$ローズのブログ


左が咲楽さんです



千葉市癒しの隠れやサロン・Shanti-Rose
です





ローズです('-^*)/青いバラ



本日もご訪問ありがとうございます





こちらの咲楽さんブログ


で、私が神戸に行った理由を書いてくれています☆



そうなんです。行きたいところは、迷わず行くんですね。私。。。



だから、もう誰も不思議がりませんね



ちょっと行ってくるわぁ~みたいに出かけてます(^_^;)



咲楽さんのヒプノセラピーを受けたかったんです



今回、なぜ遠いお二人に会いたいのか、お会いしてお話をさせていただいて、更に確信しました



言い方が悪かったらすいません



「老舗感」なんです







千鶴さんのいにしえのケア
ベル





咲楽さんのヒプノセラピー
ベル





自身を持ってお届けします!というエネルギー。



だからと言って強く押し出すわけではない。



自身というのは、にじみ出るものだと思っています



それがオーラを輝かせていますね



千鶴さんの爪のケアのあと、すぐに咲楽さんのヒプノセラピーをやっていただきました



インナーチャイルドに会いました



泣きたいと思っていないのに、勝手に震えるほど涙が出てきて止まらない・・・



咲楽さんからのアドバイスをいただいて、「そう。その通りだわ」この一言を言ってもらうために導かれたのかな?



「自分をかわいがってラブラブ



今、ブログを書いていても、魂が変化しています



昨日はすごく泣いたの・・



今日は楽しい気分ですラブラブ



変化していることが楽しいです



ヒプノセラピーのあとに、リーディングまでしていただいたのです!



それはかなりプライベートな内容なので、ご勘弁を。



咲楽さん

 

次に進むために



心に翼をつけていただきたい




この言葉大好きです!ありがとうございます





咲楽さんは、すごい人です



本当にすごい人に逢うと、すごいとしか表現できない自分がはがゆいです



私もそうなりたい☆



私も自分の中の柱にきちんと自信を持って私の道を歩いて行きたい。



自分がお金を払い、施術を受けると、お客様の気持ちが本当によくわかります



扉を開けるまで不安です



どんなセラピストさんなのか不安です



そんなことをお茶の時間に咲楽さんに言っちゃいました(*^。^*)



気取った女性だったらどうしよう~。という気持ちがあったような、なかったような・・・



お会いしたら、ちゃちな気持ちなんか吹っ飛びましたよ



だって、咲楽さんは大きいです(中身ですよ)



なんたって、かっこいいです



信念がある☆



この日集まった女性たちは、ただものではない雰囲気があったかもしれませんね~



楽しかったなぁ(*^^)v



そして、たくさん勉強になりました☆



一日お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!



今度は4月にお邪魔できると思います



すごくいいお店に連れていってもらいました




そこでお蕎麦をごちそうになりました(^^)/



$ローズのブログ


$ローズのブログ


$ローズのブログ




神戸・好きだなぁラブラブ







ローズさん、快く感想の掲載をご了承いただき


本当にありがとうございました。








「老舗感」





わたしも2008年からスタートさせ


一人で試行錯誤しながらも


どうにか続けてこれました。








自分でやる、ということは





すべて


何もかも


全部








自分の意志で


一つずつ決めていくことです。








それは


とても勇気がいるし


こわいことです。








誰かにゆだねてしまう方が


きっと楽なはず。


誰かに決めてもらう方が


きっと安心。








でも


自分と向き合い


それらをクリアーしながら








「自信」


を手に入れていきます。








まさにローズさんもそうやって


「自信」を手に入れたセラピストさんです。








ローズさんこそ


わたしに言わせれば





「すごい人」です。








だって


「わたしがいるから大丈夫」









言えませんよ。








そんじょそこらの覚悟では。











それを言えてしまえるローズさんを





尊敬します。








つながったご縁が


うれし過ぎます。








ありがとうございました。