涙が出そうになりました・・・ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」


のご感想をいただきました。






Tさま、ありがとうございました。








「リーディングありがとうございます。







申込む迄は、もしまだ試練です!




とか言われたらどうしよー(泣)と思って迷ったのですが

都合よくとらえたらいっかと思って申込みました(笑)



でもどこかで私今年はいける

とゆうわからない自信もあって、

来る来る!は納得です。

このまま突き進もうと思います!



漬物は、つけもの~と笑ってしまったけど

実は前から漬けたかったんです

本も持ってて


でも、一人だし、結婚したら~と思って

今は浅漬けをたまにしていました。

やっぱぬか漬けしちゃおうかな♪



結構全てに、ふに落ちる気がします。

でもこれかな?って思ってるのは(パンダ)…

当たってない気がするので(笑)




どこでどうくるのか、楽しみに待ちたいと思います。



前回して頂いた時も前髪言われてて

私富士額で昔からかわれてたか

オデコ出すの嫌だったんですが(今日思い出しました)

最近前髪うっとおしかったので、何か考えてみます♪



また、確信に変わった時メールさせて下さいね

さて、どんな素晴らしい出来事が起こるのでしょー





楽しみです





これでも頑張って縮めたのですが

いつも長くてすみません



やっぱりお願いして良かったです。

間違ってない!


躊躇なく進める!




そして、ほっこり暖かで穏やかな気持ちで

涙がでそうになりました。



無駄なことは何一つないですね



常に感謝の気持ちをもって生きていきます。」










Tさま、ありがとうございました。






いろんな事にトライされて


会うたびに変わっていかれるTさまを見ると


「本当によかったな~」と思いました。








漬物、だのパンダ、だの


不思議なキーワードが出て来ましたね。






さぁ、何なんでしょうか?






楽しみに待っていて下さいね♪






すてきな報告、待っていますね。






☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」

メールリーディング




●料金は¥10,000です。




●お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。

何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。




●締め切りは 1月31日です。




●お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com



080-3136-4189