優しいオーラを放てるように・・・2013年~ハイヤーセルフからのメッセージご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

新春お年玉企画の


「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」


のご感想をいただきました。






Aさま、ありがとうございました。








「 こんばんは


ハイヤーセルフメッセージ、読ませていただきました。




雑誌の占いなどでも、6月頃から忙しくなると書いていて、

何かしらの変化があるのだろうなと予測していたので、

改めてそうなのか…と思いました。







また、私はいつも一人で行動する力がなかったのですが、

今の私なら出来そうな気がしています。

初めてのことにも、積極的にチャレンジしていきたいです。







あと、メッセージにもあったように、

パートナーに求める男性観が変わってきていて、




頑張ってする恋愛じゃなく、

ずっと一緒にいても飽きない、ホッとできる人がいいなぁ

と思っていたところです。




12月の素敵な何かに向けて、頑張ります。







優しいオーラを放てるように、

開運ポイントのピンクを意識して取り入れ、

笑顔でさりげない気遣いのできる女性になります(宣言)




たくさんのメッセージをありがとうございました。




チャンスを逃さないよう、

フットワークを軽くして今年も頑張っていきたいと思います。」








Aさま、あたたかいご感想をありがとうございました。




きっと今年のAさまなら、大丈夫です。

優しいオーラを放てる、素敵な女性になれますよ。

応援していますからね。






そして昨日の夜にも

うれしいご感想をいくつもいただきました。




中でも

去年の秋にご縁をいただき

「アカシックメールリーディング」のソウルメイトと前世も

リーディングさせていただき

こちらのオーダーもいただいた方がおられました。




ほんとうにあたたかいメッセージが次々とやってきて

お渡ししたところ




「メールを貰ってその内容に驚きました!

まるで私の行動を見てたような、

また私の思考回路を覗いたような内容だったからです!」




と、いう驚きの後に

3回目のデートでプロポーズされた、といううれしいご報告まで

ありました!!




そして開運ポイントがまさにこの方が

彼に対してお話をしていた通りで

これもまた驚きでした←わたしが(笑)




Rさま、ほんとうによかったです。

おめでとうございます!




いただいた感想を読みながら

じんわりと心にあたたかい思いが広がり

涙が出そうでした。




改めて

祝福と感謝を送らせていただきますね。




おめでとうございます。










こちらのメールリーディングは




今年2013年が、その方にとって

どんな一年になるのか




そしてそのためには

どうしたらいいのか




と、いう具体的なメッセージを

ハイヤーセルフからいただいて

お届けさせていただいています。




たまに

わたしには「?」というメッセージもあります。




でも

わたしはメッセンジャーだけなので

わたしにわからなくて当然なのです。




いただいた方も今はわからなくても

その方には必要なメッセージなので

わかる時がやってくるのです。

(一年後に、わかった方もおられました。)







☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」

メールリーディングをご希望の方

1月いっぱいまでお申し込みを再開します。






●料金は¥10,000です。






●お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。






何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。






●お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189






●締め切りは 1月31日です。






あなたにとって素敵な2013年が過ごせますよう

背中押しのサポートさせていただきます。