さらに運命をきりひらく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

去年の11月にリメイクしたばかりのブレスレットですが


最近またリメイクしました。














こちらはセミナー用や


セラピストトレーニングなどの時に


使っているブレスレットです。




今年になってムラムラと


ラピスラズリを揺らせてみたくなりました(笑)




そして


先日、石やさんに行って


前に留まったのが、初めて目にした


ピンクルチルクォーツ。




ローズクォーツを二つはずして


代わりにピンクルチルを二つ入れました。




そして小さなラブラドライトさんにも


加わってもらうことにしました。




ピンクルチルは


女性が何かに挑むとき


女性が勝ちに行きたいとき


に、必要な石のようです。




不思議ですね。




去年末から


2013年はサロンで


新しくセミナーやいろんなことに


トライしていこう!


と、思っていたので。




今までとは


少しやり方を変えていこう!


とも思っていました。




そう言えば


去年、奈良に行った時に


月光菩薩からもいただいたメッセージにもありました。




「もっと挑め」と。




やっと今までの段階からステップアップして


新しいことにトライしてもいいんだ


と、いう許可が自分に出ました。




新しいことにチャレンジして


もし失敗しても




命を落とすわけでもないし


そこで得るものも


きっとある。


だからレッツトライ!






やり方や方法は考えなくてもいい。




潜在意識が連れて行ってくれるから。




どこに連れて行ってくれるかな。




ひたすら


ワクワクしています。




よろしくね、サリー ❤ ←どうやら、これがこのブレスレットの名前らしい(笑)