未来の自分からメッセージをもらえる婚活セミナー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

☆2013年 2月3日 (日)節分


「運命の人と出会うソウルメイト・セミナー」







● PM1:00~4:00


●神戸国際会館 8階 801号室


JR三ノ宮駅より徒歩5分 http://www.kih.co.jp/access/index.html


● 受講料 ¥10,000


● 募集人数 20名さま(残席18名さま)





ご予約・・・info@polaris-sakura.com


080-3136-4189





毎回、大人気満員御礼の


ソウルメイト に出会うための婚活セミナーです。






今まで受講された方のご感想です。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓






「結婚式の日の自分をイメージできたことが、とてもよく


少し躊躇していた自分に自らゴーサインを出せて


よかったです。」






「楽しかったです。


本格的な内容で、これからの婚活のイメージに役立てていけると思います。


イメージワークの前後での変化や他の方の結婚への考えがわかり


よかった。」






「よし、結婚決めるぞ~!て決意を改めました。


早く白無垢を着る日が待ち遠しい!!


とにかく今日は楽しかったです。


今日、皆さんに会えて結婚する日までがとても楽しみになりました!!


イメージワークと宣言が一番印象に残りました。」






「インナーチャイルドを最近ほったらかしていたので、癒せてよかったです。


例えのお話が具体的で、とても分かりやすかったです。


未来の自分からメッセージをもらえてよかったです。


結婚後、どんなふうに暮らしたいのか自分で見えたのも


すごくよかったです。」






「聴くだけのセミナーはたくさんありますが


涙を流したり、笑ったりできるセミナーでとても楽しかったです。


参加型のセミナーは、みんなと一体感があり


あたたかい感じがしました。


自分の結婚をリアルにイメージできて設定まで出来たところが


一番印象に残りました。


最後にいただいた咲楽さんのメッセージは大切にします。」






「 今の自分に必要な気がして、参加してみてやっぱり来てよかった


と、思いました。


自分のウェディング姿がみれたり、前向きな気持ちになれました。」






「楽しい雰囲気でした。


婚活されている他の人のお話が聞けて、新たに頑張ろうと思いました。


未来の自分のワーク、想像できてよかった(笑)


前向きな気持ちになれました。


先生のお話の中では、<女性性>


女性らしさを前に出すというところが印象に残りました。


最初、セミナー会場に入って出迎えてくれた咲楽先生の笑顔が素敵で


わたしも笑顔で、もっと人と接して明るいオーラを出したい思います。」






「ヒプノセラピーを一度受けたことがあるので


今日のワークも楽しめました。


自分の中のインナーチャイルドはいやされたと思います。


咲楽先生もご結婚されるまで婚活されていたお話を伺い


はげみになりました。


自分のウェディング姿を見て、父が泣いたところが一番印象に残りました。


すごく現実感があり、泣きそうになりました。」






「イメージワークで、うまくイメージができるのだろうかと


不安でしたが気が着けばボロボロないていて、びっくりしました。


でも今はすっきりしていてすがすがしい気分です。


未来の花嫁姿から<大丈夫、次はあなたの番よ>と言ってもらえた事と


みんなで結婚の設定をし「承認します」と笑顔で言えたことが


とっても楽しく、不思議な時間でした。」






「婚活系なので、もっとまじめな?敷居が高かったらどうしよう?


と思っていたのですが、和やかであたたかいセミナーでした。


自分の中で結婚を具体的に絞り込まないといけないな、と思いました。


(イメージワークの中での)自分や彼、家族の式の何とも言えない笑顔が


一番印象に残りました。」








❤ 過去2回のソウルメイト・セミナー受講者さまのその後・・・ ・


・プロポーズされた方 ・・・2名さま


・彼が出来た方・・・ 2名さま


・お見合いして交際した方 ・・・3名さま








今回は節分の日に開催します。

節分から新しい一年がスタートします。






今年こそ、潜在意識から


素敵なソウルメイトを引き寄せ結婚しましょう!






今の結婚に対する自分の気持ちを知り


まず自分を受け入れることで


愛を引き寄せていくことができます。






今すぐできる現実面での引き寄せ方法と合わせ


顕在意識と潜在意識の両方にアプローチして


ソウルメイトに出会う心の準備をしていきます。






毎回、神戸大阪からだけでなく


徳島、名古屋、富山、東京など ご遠方の方からも


ご縁をいただいています。






ぜひ勇気を出して一歩 ふみ出してみましょう!




「婚活」への思いが大きく変わりますよ!




今年はあなたの番ですよ!!




<プログラム>


●今の婚活状況


●どうして結婚できないのか?


結婚をブロックしているものは何か


● 心の仕組みと潜在意識を学ぶ


●セルフヒーリングで自分を癒す


●ソウルメイトと出会う方法


●結婚のイメージの書き換え


●イメージワークで自分の幸せな結婚を体感


●自分の結婚を設定




★特典


今回のソウルメイトセミナーにご参加の皆さんには


お一人ずつ、スピリチュアルリーディングにより


その方がソウルメイトとの幸せな結婚に近づくための


ハイヤールフからのスピリチュアルメッセージをお渡しします。




また当日、先着3名様まで「日本ハッピーウェディング」の


個別無料カウンセリングをさせていただきます。


ご予約時にお申し出下さい。














■そして1月の予約状況お知らせです。






営業時間は、AM11:00~PM7:00までです。


(リモートヒプノ&リーディングはPM10:00まで。)






世界が変わるヒプノセラピー


&


今必要なことを知るハイヤーセルフ・リーディング


で、今よりもっと幸せになりましょう!







☆アカシックレコードリーディング(メール)と


のご予約も受付中











☆スカイプorお電話(ソフトバンク)での


ヒプノセラピー、ハイヤーセルフリーディング


は、以下の日時以外も受け付け中です。





お問い合わせください。







18日(金)AM10:00、PM1:00、PM4:00


19日(土)AMリーディングセラピスト養成講座ファースト


(残席1名さま)


PM3:00~






20日(日)AM10:00、PM1:00、PM4:00


23日(水)AM10:00、PM1:00、PM4:00


25日(金)AM10:00、PM1:00、PM4:00


26日(土)AMセルフチャクラリーディングセミナー


PM3:00~






27日(日)AM10:00、PM1:00、PM4:00


28日(月)「心も身体もあたたかくなる


ハンドマッサージ&ヒプノセラピー」


29日(火)AM10:00、PM1:00、PM4:00


31日(木) PM1:00、PM4:00







★ご予約は info@polaris-sakura.com


080-3136-4189


みなさまとのご縁がつながるのをお待ちしています。