今日は新月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今年初めての新月がやってきました♪






今年、あなたはどんな願いを意図し


どんな思いを描くのでしょうか?






あなたの意図や思いが


天の意志とつながる時




それは必ず実現します。






どうぞ、ワクワクしながら






意図した思いを


胸に


言霊に


行動に




出して待っていましょうね。






それでは、今回の新月です。






今回の新月は 1月12日の04:47からスタートします。


ですが、今回の新月はスタートするなり


すぐボイドタイムに突入します。






無の時間であるボイドタイムは


今回 1月12日 04:48~ 18:06 です。






ですから願い事が書けるのは


1月12日 18:07~ 1月14日 14:46


に、なりますのでお気をつけ下さいね。






今回の新月は山羊座の新月です。


ですから、叶いやすい願い事として




●老後の安定


●対処法


●責任


●目標達成


●成功と承認


●他者を操作しない


などがあります。






なかなか深いテーマが盛りだくさんですね。






もちろん、ほかの願い事でも大丈夫です。




手書きで2個以上10個未満

「もうそうなっている!」 「 そうしています。」


と、いう現在形か過去形で書いてみましょう。






今回は週末から祝日の三連休にかかりますので


お時間もゆっくりあると思います。






今年はじめての新月 楽しみながら、


イメージして書いてみて下さいね。






もしよかったら 願い事を書く前に

去年まで書いておいた願い事に


一度目を通してみてもいいかもしれません。






叶っている思い


未完の思い




それを知り また新しく書いてみるのも おススメですよ!




それでは、素敵な週末&新月をお迎えくださいね!