今も大すき | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

知る人は知っていますが






実は、わたしはだんなさんが大すきです。








しまった、先月は入籍してから12年目だった!






とんと、記念日にはこだわりのない夫婦なので


すっかりと忘れていました・・・








結婚して12年経ちますが


今でも、大すき。






息子が見ていようといまいと


後ろから抱きついたり(ふつう反対だよね?)


ひっついたりセクハラ満載です。






だんなさんは


忍の一字で耐えているようですが(笑)








そういえば


子どもの頃、わたしの母親もそうでした。






「お父さん、お父さん」


と、言って食事を終えて横になっている父親のそばに行き


ひっついていました。






「やめさない、子どもが見てる」


と、父親が言っても


「いいじゃない❤」


と、言って堂々とベタベタしていました。






多分


そんな時、父親の顔も


忍の一字だったのかな?






そんな両親を見て育ったせいか


ベタベタは当たり前。






きっとそんな私たちを見て育つ息子も


そうなるんでしょうね。








顔も身体も好みだし


価値観は似ているけど


性格も、真反対な部分もたくさんあります。






アウトドアにインドアなので


趣味も異なり


仕事柄、細かいけど


大雑把なわたしにはちょうどいいです。






何より一緒にいてて居心地がいいし


楽しいし


やさしい。






きっと


この世で親以外に






こんなにわたしのことを


愛して


大切にして


理解してくれるのは






彼しかいないと思うのです。






結婚式では


「わたしの野望を叶えるために


この人と結婚しました。」






と、花嫁のスピーチで言って


彼を震えさせたわたしですが






要は


この人しかいない!







思ったわけですね。








この頃の野望は


何かまだぼんやりとしたものですが






最近は


くっきりはっきりと見えてきたので






それを二人で叶えていきたいな~


と、思っています。










ずっと昔


まだ結婚する前に読んだ


沢村貞子さんの本「老いの道づれ」に


たしかこんなことが書いていました。






「わたしはたくさんの人をしあわせにしたいと


思っていた。


でも、ほんとうはあなただけをしあわせにするとが


わたしのしあわせだった。」






ずいぶん前だったので、記憶が薄れているので


正確ではないかもしれません。






でも、このような感じだったと思います。






女優として数多くの映画やテレビ、舞台で活躍された


沢村さんが、だんな様をどれだけ愛し、慕っていたかを


ヒシヒシと感じました。






それは当時のわたしの結婚観に大きな影響を与えました。








そして今


そう思えるだんなさんと一緒に生活しながら


自分の仕事もできて


本当にしあわせです。








愛する人をしあわせにしたい


と、望むからこそ






たくさんの方のお役にたちたい


と、思うのです。






身近な大切な人のしあわせなくして


他の人をしあわせにする


なんて大それたことはできません。








明日から


ソウルメイト・プランナーの会員さん達の


お見合いがスタートします。






ふだんの生活では


出会うことのない


縁のない方たちに出会うことができるのが


お見合いのだいご味です。






色んな方にお会いして


そこから


ぜひベストパートナーに出会っていただきたいな




と、心から思います。






結婚、いいですよ。







☆2013年 2月3日 (日)節分


「運命の人と出会うソウルメイト・セミナー」

● PM1:00~4:00


●神戸国際会館 8階 801号室 JR三ノ宮駅より徒歩5分


http://www.kih.co.jp/access/index.html


● 受講料 ¥10,000


● 募集人数 20名さま (残席17名さま




毎回、大人気満員御礼のソウルメイト に出会うためのセミナーです。








今回は節分の日に開催します。

節分から新しい一年がスタートします。


今年こそ、潜在意識から素敵なソウルメイトを引き寄せ結婚しましょう!








過去2回のソウルメイト・セミナー受講者さまのその後


・プロポーズされた方 2名さま


・お見合いして交際した方 3名さま


・彼が出来た方 2名さま


次々とうれしいご報告をいただいています。


今年はあなたの番ですよ!!








<プログラム>


●今の婚活状況


●どうして結婚できないのか? 結婚をブロックしているものは何か


● 心の仕組みと潜在意識を学ぶ


●セルフヒーリングで自分を癒す


●ソウルメイトと出会う方法


●結婚のイメージの書き換え


●イメージワークで自分の幸せな結婚を体感


●自分の結婚を設定








★特典 今回のソウルメイトセミナーにご参加の皆さんには


お一人ずつ、スピリチュアルリーディングにより


その方がソウルメイトとの幸せな結婚に近づくための


ハイヤールフからのスピリチュアルメッセージをお渡しします。








また当日、先着3名様まで「日本ハッピーウェディング」の


個別無料カウンセリングをさせていただきます。


ご予約時にお申し出下さい。


(残席2名さま)





今の結婚に対する自分の気持ちを知り


まず自分を受け入れることで愛を引き寄せていくことができます。








今すぐできる現実面での引き寄せ方法と合わせ


顕在意識と潜在意識の両方にアプローチして


ソウルメイトに出会う心の準備をしていきます。





毎回、神戸大阪からだけでなく


徳島、名古屋、富山、東京など


ご遠方の方からもご縁をいただいています。





ぜひ勇気を出して一歩

ふみ出してみましょう!


「婚活」への思いが大きく変わりますよ!





ご予約・・info@polaris-sakura.com


080-3136-4189