27日は新月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今日は朝からぐっ、と冷え込みましたね。

ぐんぐん秋も深まってきました。

 

そして明日は新月です。

 

 

 

 

 今回の新月は明日、27日の04:58からスタートします。

今回の新月はさそり座の新月です。

 

ですから今回叶えやすい願い事として

 

●力づける

●変化

●危機管理能力

●自制心

●ソウルメイト

●財務協力

 などのテーマがあります。

 

もちろん、それ以外のテーマでもいいですよ。

 

 

どんなことも新月にスタートしたものは

 

 

ふだんより早いスピードで成長する、と言われている新月のパワー。

 

 

この新月のパワーはスタートしてから48時間ありますが

 

 

その中でもスタートして8時間以内が一番強いと言われます。

 

 

ですから8時間以内

 

 

つまり27日のお昼1時位までに書くのがおすすめです。

 

 

とは言ってもなかなか書く時間がないわ~

 

 

という方もおられるでしょう。

 

 

そんな方は28日の20:55~23:48だけは

 

 

避けて、願い事を書いてくださいね。

 

 

この時間帯はボイドタイム、といって

 

 

書いても無効となる時間帯です。

それだけは気を付けて、48時間以内に書いてみましょう。

 

 

そして願い事は

 

 

 

 

手書きで

 

 

2個以上10個未満

もうできた、そうなっている、という過去形

あるいは できました、叶いました、という現在形

 

 

で、書いてみましょう。

 

 

 

 

過去形や現在形で書くことにより

 

 

あなたの潜在意識に、そうなった状態を植え込んでいくのです。

 

 

もうそうなったんだ~!

 

 

叶ったんだ~!

うれしいっ!

やったぁ!

 

 

という気持ちを込めて

 

 

わくわくしながら書いてみましょうね。

 

 

 

 わたしは明日はAM10時から御影で

新月のワークショップを開催いたします。

 

 

おかげさまでたくさんのご予約をいただいています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

来られた方とごいっしょに

 

 

豊かさの引き寄せ方を学びながら

 

ぐいぐい、願いを叶えるパワーを身に着けていきます。

 

 

たくさんの方と願うほど

 

プラスの波動が増し、より叶いやすくなっていきます。

 

みなさまも、新月のパワーを上手に使ってみて下さいね!