ありがとうございます | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 10月6日、わたしの47歳のたんじょう日とともに

この「心星 ポラリス」が誕生しました。

 

まだまだ未完成のホームページで改良していくところも

 

たくさんあります。

 

わたし自身がみなさまの心に響くスピリチュアルヒーラーとして

 

もっともっと成長してお役に立てるように

このホームページも変化して成長していきます。

 

これまで以上にみなさまの心に寄り添い

 

魂にふれ

あたたかいヒーリングができますよう

私自身のスキルの向上と学びを通し、魂を磨いてまいります。

 

どうぞ、今後とも末永くお願いいたします。

 

ありがとうございました。