テニスの王子様 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 息子の熱いリクエストで
「テニスの王子様」の映画を観に行ってきました。
 
 日曜日に映画に行くなんて独身に時のデート以来かも?
て感じで映画館はほぼ満席の状態。

でもよく見ると微妙に客層がちがうのです。

年齢層は中高生メイン。
テニスをしていそうな男子に非体育会系の女子たち。

そして映画が始まると
さりげない会話に受ける笑い声や歓声。

そう、オタクの女子が多かったのです。

そういえば主人公のリョーマをはじめ
みんなイケメンだもんね。

女子たちのピンクの歓声や
そうそう、みたいな反応がおもしろくて(笑)

ストーリーはテニスボールが
大地に穴をあけたり
天上を突き抜けお城を崩壊させたり
まるで「イナズマイレブン」←少年サッカーのアニメ
なみですが、なにせみなイケメンなので許せます。

すごいな~と思ったのは
ボールに気を入れて打つ
という技がありました。

こんなスピリチュアルなことが
(ドラゴンボールにもありましたが)
今の子どもたちには当たり前のように
受け取れる時代なんだな~と感じました。

 春に息子に今までやっていた野球をやめさせて
いろいろ悩んでいた時に、ちょうどセルフリーディングを
習ったのでやっていた時を思い出しました。

その時の答えは
「ほかに好きなものができる」
でした。

でもその時のわたしは自信がなくて
やめさせた、という罪悪感から
そのメッセージを素直に受け止めれませんでした。

けれどテニスの体験にいって興味を持ち、テニスを始め
野球も他でしながらもテニスの方がたのしい、
と言って今回の映画になりました。

 リーディングで自分のことを取るのは
期待感や邪念が入りやすくむつかしいのです。

でも心をニュートラルにして
クリアーな気持ちで受け取ることが大切
とあらためて思いました。

それにしても・・・
外は暑かった!です。