絵本 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



  サロンに机の下に何冊か絵本を置いています。

お茶を運んでくるのを待っていただく間などに
手に取って見ていただけたら・・・と思い
置いています。

この絵本は何冊かあるうちの一番上ににあるせいか
手に取られる方が多いようです。

ずいぶん前に、ブライダルの仕事を一緒にしていた後輩が
独立してオーダーのウェディングドレスを作るお店を始めました。

その彼女に
インスピレーションがわいて素敵なドレスが作れそう
と思いプレゼントしました。

本やさんで選んでいるときに
あまりに素敵な絵本だったので
自分用にも買って、ずっと手元に置いていました。

 特別ストーリーはないのですが
一ページずつ薄い紙に絵が重なっていて
一つの文章がずっとつながっていくのです。

 「 足りないことを数えすぎて

  

  満ちているいまを 忘れてしまわないように



  小さな祈りを 胸にかざる  」


 うつくしい言葉と絵に飾られた
大人の絵本です。

ぜひ、サロンにこられたら
一度手に取って、ながめてみてくださいね。

 ちなみに作者は
内田也哉子さん
もっくんのお嫁さんですね。