あなたらしく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今、あなたは自分のことを誰かと比べていませんか?

あなたはあなたらしく
自分のペースで進んでいいのですよ。

誰かに心揺すられることなく
しっかりと地に足をつけて。

心を静めて落ち着きましょう。

あなたの中に答えはあります。

そこに手を伸ばせばいいのです。

心がざわざわしていると
なかなか答えにたどり着けません。

何度か深く深呼吸をして
自分の心に向かい合ってみましょう。

するすると糸がほどけるように
自分の気持ちや、やりたいことが
くっきりと、はっきりと輪郭を持ってあらわれるでしょう。

あなたはあなたのままでいい。

自分らしく
自分の足で
自分のペースで歩いていきましょうね。