あなたは何に気がつきましたか? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今、あなたはこれから前に進もうとしていて
何かに気づいていませんか?

たとえば、私ですが
2週間くらい前からずっとしくしく膝が痛んでいます。
今日、その原因に気づきました。

急激な体重の増加でした(恥)
そう、こちらでも書いていたように
外食でおいしいものばかり食べていたせいですね。

妊娠して以来のありえない体重で!
そのせいで膝に負担がかかったと思われます。

体重計にのるのをどこかで恐れて、見ないふりをしてたせいで
膝に痛み、と言う形で体に出してきたのです。

今日から無理なく、軽い運動や食事制限をして
元に戻していきます。

 このように、あなたにも最近気づきはありませんか?

前に進むために、何か忘れ物をしていませんか?
誰かとの約束を忘れていませんか?

あるいは、気が進まないのに行動しようとしていて
タイミングがうまく合わなかったりしていませんか?

もう一度、振り返ってみましょう。

気づくことろから始まります。
気づきは行動への第一歩です。

あなたは今、何に気がつきましたか?

気づきはあなたの潜在意識からのメッセージです。

耳をすませて聞いてみましょうね。