京都に行ってきました(神社編) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


 さて、ランチの後はいよいよ大本命の神社に行きました。

いちひめ神社という女性の守り神さまを祀っている所です。
ichihime.net/
良縁、子授け、安産、厄除けなど女性にとってのご利益が
あるそうです。



 
住宅街の中にある、間口の小さな神社ですが
本殿に日の光と風が当たり、いい気の流れを感じます。

ここは友人が見つけて一緒に行かない?と誘われました。

女優の羽田美智子さんが、こちらのお守りをいただいて
とっても運気が良くなった、とテレビで観て
「ここだ!」とぴん!と来たそうです。

確かに受付には、羽田美智子さんの名前の入った
お守りが見本で?置いてありました。



 もちろん、私たちもしっかりといただきました。
パウチされたカード式のお守りで、裏に名前を書いてもらいます。
私はお財布に入れて持ち歩き、携帯の待ち受け画面にもしています。

そしてこちらは1年だけの有効期限付き。
1年たったらこのお札(という感覚)を納めにきて
また新しいものをいただくシステムのようです。
うまくできている・・・。

でも 「これで、毎年京都に来れるね~!
   またあそこでランチも食べれるしね♪」
と、これで毎年の京都ツアーが決定しました。

 本殿で
「神戸から来ました。
 今日はご縁をいただきありがとうございます。」
と、お参りさせていただきました。
すると目の前に透明な薄いピンク色のシャボン玉のような球体が現れました。
そして、一瞬消えたかと思うと、ピンク色の蝶になり
私の中に、すっーと入っていきました。

さすが、女性の神様だわ~、と思い笑顔になりました。
とても美しい光を放っていたのです。
やさしく包み込んでくれるような、あたたかい光でした。

他にも一つだけ願いを叶えてくれる絵馬を書いて奉納したり
と、パワーをたくさんいただきました。

 そこから歩いて20分ほどでJR京都駅に着きました。

さぁ、いよいよ最後のミッションです。

JR京都伊勢丹の6階にある茶寮「都路里つじり」で
抹茶のパフェをいただくこと。

京都であまりにも有名な抹茶の甘味屋さん。
祇園の本店は、とてもすごい行列で
今まで2回だけ運よく入れました。

伊勢丹店もネットでは、待たされる、と書いてありました。
確かに行列はありましたが、これくらいならまだ待てるね、
という感じで思ったより回転も速く30分も経たずに
席に案内されました。



 そして念願の、特選都路里パフェ
人生で3回目・・・

抹茶のクリームに抹茶カステラ
抹茶ゼリーに抹茶アイス
栗に小豆に白玉に
とっても贅沢な大人パフェ。

京都の街を見渡しながら
甘く冷たい味を堪能しました。
 
そんなこんなで、京都を出たのは4時過ぎ。

楽しい京都ツアーが終わりました。

梅雨の合間の晴れの日で
日差しもあったけど風も吹いていて、
心地よく、そしてよく歩いた1日でした。

たくさんパワーをいただいて
またぼちぼちとやっていきます。

2日にわたってアップさせていただいた京都編
ほとんど食べ物ネタでしたね(汗)

それでも
最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。