インナーチャイルドからのメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今、あなたはどこか心がさみしく、頼りなく
誰かに話を聞いてもらいたい気持ちかもしれません。

あなたの感じる孤独感
誰にもわかってもらえない思い
それらは、どこからきているのでしょう?

実はそれの思いは
あなたのインナーチャイルドからのメッセージです。

あなたの中にいるインナーチャイルドが

  「あなたの本当の気持ちに気がついて。
  
  あなたは顔では笑っているけど
  今、相当つらい思いをしているんだよ。
  
  その気持ちに目をそらさないで。」

 と、伝えているのです。

私たちは日常、必要以上にポジティブになろうとしています。

でも時には 泣きたくなる夜も
気持ちを持て余して、感情をむき出しにしたい時もあるのです。

そんな時は、素直に自分の感情にしたがってみましょう。

泣くだけ泣いたら
感情を出すだけ出したら
すっきりします。

心が浄化され、洗い流せるのです。

自分の心の中にいるインナーチャイルドの声を無視しないでください。
周りの目を気にして自分の感情を押さえつけようにしましょう。

あなたのインナーチャイルドは
あなたが本当の気持ちに気が付いてくれるのを
ずっと待っています。

いつまでも、ずっと。
気づいてもらえるまで。

あなたとインナーチャイルドは一体です。

あなたがうれしいと、その子もうれしい。

早く笑えるといいね。