光さす方へ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今、あなたが目を向けるのは
あなたがうまくいっている、と思うこと
よかったな~と感じること
楽しかった!と心が喜ぶこと

それらに心の目線を向けましょう。

うまくいっていないことに目を向けていると
どんどん心がどよどんで、にごってきます。

汚れた川でもそこで生きている生き物はいるのです。

日々の生活も苦しかったりしんどかったりする中に
きらり、と光る瞬間があります。

たとえば、天気が良くておせんたくものがからり、と乾いたり
      ふと気になっていた友人からメールが来たり
      新しく買ったパンがとってもおいしかったり

そんなささやかなことを、幸せ、と感じれたら
あなたの心にすー、と光がさしてきます。

真っ暗だと思っていた闇に中に
一筋の光がさすのを感じた時
あなたの心は元気になろうとしているのです。

その光を心にとらえて日常を見渡した時
世界は喜びに満ち溢れていることに気づくでしょう。

激しい雨も風も
今までの自分を洗い流してくれるように
すがすがしく感じれるでしょう。

心を光さす方に向けてみましょう。

あなたが元気になりたいなら。
幸せを望むなら。