あなたのインナーチャイルド | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


  今、あなたのインナーチャイルドは、やすらかな時間
 何も考えずゆっくりとした時間を欲しがっています。

 あなたは今まで十分、頑張ってきました。
 誰に何と言われようとも
 頑張ってきました。

 ここで少し一休みしてみましょう。

 人はずっと頑張り続けるのは無理なのです。
 与え続けてばかりいると
 あなたの心の泉は枯れ果てて
 あなた自身をむしばんでいきます。

 あなたも誰かに甘えていいのです。

 休んでいいのです。

 あなたの心のケアをしてあげましょう。

 今は人の気持ち目をやるより
 自分の気持ちに目を向けてみましょう。

 そして自分をいたわり
 インナーチャイルドを優しく抱きしめ
 気持ちを満たしていくことで
 余裕が取り戻せます。

 そしてしっかりと充電できたら
 またあなたが今やれることをやっていきましょう。

 今のあなたに必要なのは
 静かな時間
 心の余裕ですよ。