あなたはあなたのままでいい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたは自分を誰かと比べて
落ち込んでいませんか?

人は表には出さないけれど
必ず何か背負っているものがあります。

そこを見ないまま
例えば、この人は仕事が出来るから
     この人はお金があるから
     この人は彼がいるから
と、ある一面だけ切り取って羨むのは違います。

あなたはそのまんまのあなたでいいんです。

自分が自分でいることを認めてあげましょう。

幸せになろうと頑張ってきたのは
あなた自身がいちばんよくわかっているはず。

でも、うまくいかない
    幸せになれない
と、思い込んでいる。

そのあなたの心の目線を
出来ないことに合わせるのではなく
今まで努力してきたことに合わせてみましょう。

あなたに中にある
あなたを縛っている
「こうしなくてはいけない」
という思い込みから自分を解放してあげましょう。

そして頑張ってきた自分を愛おしい、と思い
抱きしめてあげましょう。

あなたはこの世にただ一人の大切な人なのです。

私達は自分を受け入れることが出来て
初めて他人を受け入れることが出来るのです。

弱くてもみっともなくても、いいんです。

あなたがあなたの心の中にある宝石を知っていたらそれでいい。

あなたはあなたのままでいいのですよ。