自分を信じて | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

立春も過ぎ、本当の意味での
2011年が始まりました。

あなたはこのところ
自分の決断に自信がなかったり
このままでいいのだろうか?という
漠然とした不安はありませんか。

それはあなた自身の中に
自分を信じれないところがあるのが
原因のようです。

私達は自分のことを全面的に信じていないと
自分の直観やインスピレーションを
信頼できません。

地に足がついていない状態で
人の意見に左右されたり
はっきとした答えを出せないのなら
今はあなたにとって
決断する時期ではないようです。

生きていく、
ということはどんな小さな選択でも
自分自身の意志で決定していく
と言うことです。

その小さな決断をし続けて
それが例えどんな結末であっても
その時の自分にとっては
ベストの選択だった
と受け入れること。

その積み重ねが
自分への信頼につながっていきます。

答えはあなたの中にあります。

自分を信じて
色々な我欲を手放して
自分にゆだねたとき
答えは自然と現れます。

あなたは
あなた自身を信じていいのですよ。