あなたのビジョン | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 咲楽のブログ

 今、あなたにはこれからのあなたのビジョンが
見えていますか?

私達は行動するとき
先の予測をして動いていきます。

予測できないことに対しては

怖かったり慎重になって
行動することはできません。

予測する、ということは
イメージする、ということです。

そこにポジティブなイメージをするのか
あるいはネガティブなイメージをするのか

それによってあなたの行動は決まっていくでしょう。

不思議なことに
私達はネガティブなイメージ
こうなったら嫌だな~と思うことは
とても簡単に思い浮かべることができるのです。

そして嫌だ、嫌だ!と思うイメージと感情が
嫌な現実をしっかりと引き寄せてくれます。

反対にこうなったらいいな~
というポジティブなイメージは
なかなか出来にくいものなのです。

でもこれは自分の努力や工夫次第で
変える事が出来ます。

自分の外側に目を向けるのではなく
自分の内側に目を向けて

今の気持ちの安らぎや
今いる場所
今自分の持っているもの

それらに感謝することができると
自然に自分にとって
きらきら輝く明るいビジョンが
イメージできます。

それらはあなたの心を
あたたかい光りで満たしてくれます。

そこにいけばいいんだ
という安心感が心に広がり
しっかりと地に足を着けて歩いていけます。

あなたのビジョンは
あなたの心の中にあります。

そこにあなたが目を向けてくれること
光りをあててくれることを
静かに待っているのです。