忘れ物はありませんか | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 
咲楽のブログ

 

 今、あなたは何か忘れ物をしているような
何かを見落としているような気持ちになっていませんか?

それはこのまま前に進もうとするのではなく
もう一度、しっかりと今の場所に立ち
確かめなさい、というメッセージです。

そこにはあなたが
見たくないものがあるかもしれません。

自分の弱さ、ずるさ、甘え、無計画さ、冷淡さ

目をつぶっていたい
自分のネガティブな部分。

でも私達は完璧ではありません。

完璧でないからこそ
こうやって生まれてきて
たくさん色々な経験をしています。

そうやって人にもまれ傷ついて
自分だけの宝石を見つけていきます。

そこに行く為には
自分のネガティブな部分も
受け入れることが大切なのです。

そんなところもある自分だけど
前に向かっていこう、とする気持ち。

見たくないところを排除するのではなく
それも自分の一部分なのだと
受け入れてみましょう。

完璧な人間はいないし
いても面白くありません。

デコボコだからこそ
そこに発見や気づきがあります。

成長できます。

きらきらと光輝く
あなただけの宝石は
あなたの心の中にあります。

あなたに忘れ物はありませんか?

明日の時間割の準備をする子どものように
もう一度、確認してみましょうね。