手放しましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたはこれまでうまくいかなかったことを悔やんだり
あの時、こうしておけばよかったのに・・・
と自分を責めてはいませんか?

過ぎてしまった出来事に対して
反省は必要です。

けれど、罪悪感や後悔、自責の念は
本来あなたの持っているパワーを
低下させていまします。

あなたはその時
悩みながらも自分にとって
ベストの選択をしたのです。

今がどんない辛い状況であっても
まずこの事実を受けれましょう。

その時の自分を許せず
認めることが出来なければ

今のあなたは
その場所から前にも後ろにも
行くことが出来ないでしょう。

あなたはその時
精一杯、頑張ったのです。

悩んで苦しんで
そういう決断を下したのです。

そんな勇気を持てた
過去の自分を認めて受けれいましょう。

受けれることによって
今まで厚く黒い雲に覆われたあなたの心に
優しさとゆとり、そして一筋の光りが
差し込んできます。

それはあなたの心の中にある
冷たく硬い氷をゆっくりと溶かしていくのです。

その氷が解けて水になり
心に優しく染み通る時
あなたは今の状況や立場を
解決できる方法を見つけます。

できない、のではなく
「今は出来ないけど、これから出来るように考えてみる」
という言霊はあなたに可能性を残します。

今、あなたが持っているネガティブな思いや言葉
ゆっくりでいいから少しずつ手放してみましょう。

それらはあなたには
必要ありません。

手放していいのですよ。