次に向かう為に | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ
 今、あなたは身体は少し疲れているかもしれませんが
気持ちはすっきりと、穏やかで落ち着いているようです。

ここ何ヶ月か
あなたには色々なことがありました。

自分の思うとおりに行かなかったり
予定が急に変更になったり
体調もぐずぐずとしていたり。

それらは
あなたにとっての浄化でした。

これからあなたが前に進む為に
今のあなたには必要のないものを手放したり
執着を捨てたり
忍耐を学んだり

すべてが必要な体験でした。

そうやってあなたには
精神的腹筋力が付いていきました。

しなやかさ
柔軟性
臨機応変
とも言えます。


あなたが変わることによって
あなたの周囲や環境も変化していきます。

今の身体の疲れは
新しい環境へと適応していこうとする
一時的なものです。

次のステップやチャンスに向かう為に
今はしっかりと睡眠を取り
身体を休ませ
パワーを充電しましょうね。