言霊 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ
 今、あなたは
   「どうせ出来ない」
   「きっと無理だから」
 という言葉をよく使っていませんか?

言葉には言霊、という力が秘められています。

何かに対して、出来ない、無理、という言葉を使うと
あなたは本当に何も出来なくなってしまいます。

私達が密かに胸に抱いている
思い、夢、憧れ、希望、願望
それらに対して
ポジティブな言葉で語るようにしましょう。

「〇年先には、こうなっていたいな。」
「きっとそうなったら楽しいからこれから頑張ってみようかな。」
「出来るだけそこに近づくようやってみるよ。」

そう言葉に出すことによって
そしてその言葉を出して現実に行動に移すことによって
あなたの未来は自分で動かしていくことが出来ます。

そして言葉は自分だけでなく
人を傷つけることも癒すこともできます。

普段何気なく話している言葉ですが
いえ、だからこそ
一つ一つの言葉を大切に

言霊の力を信じて
自分にも周りにも温かい言葉を
かけるようにしていきましょうね。