ありがとう、ごめんなさい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ
 9月も半ば近くになりましたが、相変わらず厳しい暑さが続いていますね。

それでも日が暮れるのが少しずつ早くなり、
夜には鈴虫の声も聞えてきて
季節はゆっくりですが
着実に秋へと近づいています。

 今、あなたには心と身体の疲れが出てきているようです。

女性の方はホルモンのバランスが崩れていて
血の流れも滞っているようです。

マゼンダカラーは解毒剤や増血剤のような働きを持っています。

心と身体の毒を消して、血を増やすことで
元気になるのをサポートしてくれます。

特に女性は年齢を重ねるごとに
身体に色々な変化が起こり
それが心にも大きな影響を与えます。

特に理由があるわけではないけど
イライラしたり精神的にバランスを崩しやすくなります。
それが家族や周りの人間関係をも巻き込むこともあるでしょう。

そんな時は自分を責めずに
出来るだけ美しいものを見たり、美しいものに触るよう
心がけてみましょう。
マゼンタカラーの花を目に付くところに
飾っておくのもいいでしょう。

それで気持ちがすー、と落ち着いてきたら
改めて冷静な気持ちで周りや自分を見る事が出来ます。

その時に優しい言葉や行動が出来るよう
ちょっとだけ心配りをしてみたらいいでしょう。

「いつもありがとう。」
「さっきはちょっとイライラしててごめんね。」

これが口に出せるだけで
ずっと心も身体も楽になります。

あなたは本来とても優しい人です。

他人を責める前に
まず自分を責めていまします。

責めなくていいのです。

誰でも不調な時はあります。

大切なのは、その後のフォローです。

是非一度、トライしてみてくださいね。