ひとつの終わり | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたはここしばらくあなたが関わっていたことに対して
終止符を打つことになりそうです。

それはあなたにとって、辛く悲しい気持ちになることもあるかもしれません。

でもあなたはしっかりと、そこを乗り越えていけます。

あなたはその経験でたくさんのことを学びました。

それはすべてあなたが今から前に進んでいく為に
必要な事でした。

あなたはそこでよく頑張ってきました。

本当によく頑張ってきたんですよ。

だから、もうこれ以上そこに留まる必要はないのです。

今のあなたには休養が必要かもしれません。

ゆっくりと心と身体を休めることで
また前を向いて進むパワーが出てくるようです。

そして今の自分の気持ちを親しい友人に
包み隠さず聞いてもらったり
ノートに綴ったりしてもいいでしょう。

一人で溜め込まないことが大切です。

何かひとつの出来事が終ると
また次から新しく始まることがあります。

ゆっくりでいいので
そちらに向かう準備をしていきましょうね。