クリーニング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたは自分以外の外部のエネルギー
例えば家族や仕事関係の人、または友人や恋人などの
影響を強く受けて疲れているようです。

 あなたは今自分がどうしたいか、よりも
まわりにどう見られているか、という方に
目が向いているようです。

その為、本来の自分の意思を抑えているので
心と身体が疲れているようです。

どことなく身体が重くすっきりとしない
ちゃんと睡眠を取っているのに眠たくて頭がぼーとしている

そんな症状が現れていませんか?

そんな時は、まずゆっくりと休みましょう。

なるべく自分一人の時間を取って
リラックス出来る小物(例えば、アロマ、音楽、本、DVDなど)
を用意して肩の力を抜いて過ごしましょう。

何もせず、床やベッドでごろごろしているだけでも
オッケーです。

こんな時間、もったいない
など思わず身体も心もゆるめましょう。

いい加減でもいいな~と思えればしめたものです。

いい加減、というのは決してでたらめではなく
ちょうどいい塩梅、ということです。

そう自分で感じれたら
あなたは自分をクリーニング出来ています。

張り詰めた糸は切れやすいのです。

いい加減でいいのですよ。