ありがとう(中学1年生) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

2023年度が終わります。

 

中高一貫校1年目、中学1年生のシュウ

自分が目指した学校とはいえ

新しい環境に入っていくことは

言葉には出さなかったけれど

不安も大きかった思います。

 

先生方や上級生の温かいサポートもあり

思っていたよりも、スムーズに適応できました。

 

クラスのお友達、部活動のお友達にも恵まれて

学校以外の場所でも

いろんな経験をして

楽しく過ごすことができました。

 

そして

健康でいられたことに

何よりも感謝します。

 

 

充実した1年でした。

ありがとう。

 

 

また明日からの1年が楽しいものになりますように・・・