なつかしい・・・(通学路) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

先日、平日休みに

とある目的地まで歩いて行きました。

子どもたちが通った小学校を通るので

久しぶりに通学路を歩きました。

 

ちょうど休み時間だったようで

子どもたちが外で遊ぶ声が聞こえました。

 

あ~、なつかしい

 

ランドセルを背負って

重たい荷物を持って

頑張って歩いてたな~

 

学校行事や授業参観

楽しかったな~

 

今の学校も大好きだけど

小学校って

何だか特別

 

 

学校っていいな~