新しいのが欲しい(中学1年生) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

シュウが

スポーツ用品の新しいのが欲しい

と言ってきました。

 

やっぱり

良さそうなのは欲しくなるよねえー

買い替えてあげようと思っていますが

 

ちょっと私の心の声物申すピリピリ

 

練習もたまにしかしないし

家でも何にもしない

それじゃあ上手くはならないよねむかっ

良さそうなのを欲しがって

良さそうな道具だけ揃えたって

上手くはならないのよ

時間見つけてコツコツやらないと

ちょっとは練習しなさいよ

何だかんだ言ってしないだろうけど

 

あらっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これって

私のことかしらあせる

 

練習もたまにしかしないし

家でも何にもしない

それじゃあ上手くはならないよねあせる

良さそうなクラブを欲しがって

良さそうな道具だけ揃えたって

上手くはならないのよ

時間見つけてコツコツやらないと

ちょっとは練習しなさいよ

何だかんだ言ってしないだろうけど

 

はい。

ごめんなさい。

今年は頑張りますタラー


 

今日は

シュウの希望のもの買いに行きま~すダッシュ