どっさり(図書館) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

昨日は

シュウと一緒に図書館に行きました。

夏休みなので

たくさん本も読めるからね照れ照れ照れ

 

どんな本を選ぶかな~

とワクワクしながら待っていたのですが・・・

 

将棋、三国志、シャーロックホームズから

どっさり借りてきましたえー

 

なかなか親の思いは届きませんね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

夜は将棋の本を読みながら

一人で練習(?)してましたあせる

 

 

 

いつもはアプリで

ぴよ将棋を楽しんでいます。

 

 

 

 

私が将棋全くわかならいので

このアプリは助かってます。