何かした???(家庭学習) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

5連休が今日で終りますね・・・。

 

私は、庭仕事を頑張りました。

そして、シュウと一緒に息抜きもできました。

楽しかった~。

 

 

さて、

 

日頃手薄になっているところを

重点的にやっつけようと思っていた家庭学習・・・

 

何かした???

と言いたくなるような

内容のうす~い連休となってしまいました。

 

課題も多くて

それを終らせるだけでも

かなりの時間を使いました。

春休みもそんな感じだったから

いい加減、私も学習しないとタラー

 

 

今日は、

学校と塾の課題の総チェックを頑張ります。