うわっ(°0°)(体操) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

仕事中、ラジオ体操の話になり(何故???)

本気でやったら痩せるよねキラキラって話してたら、

 

こっちの方がスゴいですよ筋肉

 

と、見せてもらった「自衛隊体操」日本

 

 

 

一緒のことをやっているつもりで動いてみたけど、

そんな風に身体は動きません爆  笑

(しかも、スカートスカート

 

 

鈍った体にはレベル高すぎなので

ラジオ体操からやってみて

自信がついたらチャレンジしてみたいと思います。

 

 

みなさんもどうぞラブラブ