テストを終えた中学生たち😊
「まずまずできた!」
そんな手応えを報告してくれる子が多くて、こちらも結果が楽しみになってきました👍
すでに結果を報告してくれた子の中には、大きく点数を伸ばした子
もいて良い感じ!
ここまで積み重ねてきた努力が、少しずつ形になってきていますね。
そして高校生たちは、週末を挟んで後半戦へ。
こちらも前半戦の手応えは上々という声が多く、良い流れを感じています😊
こっからこっから!
土日は長時間学習ができるチャンス。
最後まで気を緩めず、一つひとつ積み重ねていこう👍
中学生たちに続け〜!
明日12:00から、教室で待ってまーす😊










