健康で優良なんだってば。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

健康で優良なんだってば。

109

おひねり、ありがとござます?



次のさくらの出勤日は、


10月22日(土):15:00→23:00

10月24日(月):18:30→close

10月25日(火):18:30→close


です。


最近さっぱり出勤告知が間に合わなくて、どーもすみません。

・・・の気持ちをこめまして、まとめて告知してみました。

<サボってるだけぢゃん。




110

なんだ、またエロなのー?泣



この間の続編をちょうだいしたので、また拾ってみました。

電話メモをくれたのは、東銀座エロ四天王の評判高い、ぷよまつさんです。


謝っちゃうくらいなら、エロい西単騎リーチとかかけちゃイヤン。



---



カンチャン、ペンチャンびきでエロさを増して、

エロいリーチに、エロいツモ。

裏ドラのって、エロさ倍増。


東銀座では、今エロが熱い!



のかどうかは知りませんが、最近のさくらといえば、すっかりエロキャラ定着気味で、乙女心はすっかり傷心中ですよ。


と、同卓の雀士様方にお伝えすれば、


「エロいって言われるのイヤ?エロいって言われてるうちが花だよ?」


とか、


「わかった、わかった。ごめんね、さくらちゃん。ちゃんと言い直すよ。

 ・・・ぅっわー、さくらちゃん!さくらちゃん、ビックリだよ!

 さくらちゃんって、全然エロくない!

 ホントにどこからどう見ても、エロさのかけらも何もないね!」


とか言われ、


「・・・・・・・・・。

 エロいって言われるのもイヤだけど、

 それはそれで、なんかまたムカムカする。

 やっぱり、エロイって言って。っていうか、もっと言ってみて?」


と、雀士様が思う壺なリアクションをとるボクは、やっぱりどこか誘い受けなのかもしれません。


無邪気攻めも、へたれ攻めも、みんなまとめてかかってキヤガレです。



---



【 CM 】


小雀鬼の卓 Little MSNは、健全かつ優良な東京のコスプレ雀荘です。



---



間違いナイ!