4ヶ月ぶりに鰻を食べに

行きましたニコニコ

お世話になっている方の1ヶ月遅れの誕生祝い。

お互いに忙し過ぎて仕事休みやタイミングがなかなかあいません…そうこうしているうちに1ヶ月が過ぎてしまいました。

事前に欲しい物は?と聞いても特になく、 じゃ食べたい物は?と聞けば丁子屋さんの鰻だそうです。

鰻専門のお店なので うな重決定!

電話予約をして行きました。

とても美味しくいただきました〜満腹です。




うな重上4000円です、12月よりお安くなっていました。
鰻は12月の方が美味しかったです。
鰻の旬は冬! 脂がのってふっくらとても美味しいです。
比べてしまうと少し残念!でも仕方ない事ですよね〜。
次は7月に母の法事で伺う事になっています。
昔はそんなに好きじゃ無かったのですが、今は美味しく食べられます😄。
年齢と共に食も変わりますね〜。