気持ちスッキリ 爽やかな風が吹いています。

息子夫婦仕事と言う事だったので 孫2人の子守り予定!

こんな気持ちの良い日は外で食事したくなります🎶

 朝からサンドイッチ作り。

玄関前にテーブルをセット 出来たてを運び準備が出来ました。

アレ?何時もの出勤時間過ぎたけどママの車がまだあります…?

アレー?具合でも悪い??

ニコニコ会社から出勤お願いの呼び出し来ないので休めま〜す😊

だって…😅。

そう言うの早く連絡下さいな。

(私の心の声)😵

サンドイッチ沢山作ったので、皆で外で食べよう〜

息子家族招待🎶😄

家族全員休みの今日は遅めの朝食。

孫君  家族皆で食べると美味しいね〜嬉しいな〜😊🎶ですって

嬉しい事を言ってくれます。

庭の花を愛で 風に吹かれる新緑を眺めながらの食事はそれだけで御馳走です😄

楓の木の葉が日陰を作り ますが

咲き終わりの花がパラパラ散っ

て☕珈琲カップに落ちたり

サンドイッチの上にも…ちょっと邪魔になります。

息子はこの後、4時間位仕事があり途中で退席仕事になりますが。

毎年今の季節  休みの日 庭でのんびり食事がマイブームです。


何もなくて一人で☕だけの時も 
庭を眺めながら最高です。