皮膚科~頑張った(^^*)♪ | 巳優(ミヤ)☆心持ち☆

巳優(ミヤ)☆心持ち☆

日々の心の動き…
書きたい時に書いてます

(^^*)♪

心のままに⌒☆


娘が、
昨夜…ゲームをしてて(笑)

皮膚科に
行くのが少しだけ遅くなった。



少しだけ…の違いで、


メチャ混んでてえーん




駐車場はダメ
近くの駐車場もダメ~


で、娘は来ないし…。




オマケに、

薬は忘れるしで、

【薬がない!飲めない!】
恐怖!!

みたいな少しパニック状態ガーン



お昼、少し前に…
番号が表示!&呼ばれて、


『凄い回復してるね!』
って照れ



ウィルス感染の治療薬は
出なかった。


引っ越しの事があるので、

神経の炎症を
抑える薬と胃薬は、
2週間分出してくれた。



【帯状疱疹】

酷かったけど、
治りは早かったらしいにっこりむらさき音符




先生にも、

態度の悪い(笑)受付の方々にも、


『お世話になりました。
有り難ぅございます。』


と伝えてきた☆




ニヤリスター



☆一一一一一一一一一一☆




【帯状疱疹の記録】
の記事でもあるので、


画像は
貼ります( ̄_ ̄;)アセアセ






治りかけも…

かなり気持ち悪いので…



注意して下さいね(`•ω•′b





見たくない人は、
絶対に
見ないで下さい!!



絶対に…( ゚Д゚)b

























出るょ!




帯状疱疹の
治りかけ~

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!







ぬ~((。-___-。))







腰…(少しボカしましたタラー)

皮がむけて痒いのょ~不安


見た目も
キモい(|||´Д`)





これが、
左脇腹付近…

気持ち悪過ぎるから、
一部分だけ~


これだけでも、

肌の色がドス黒く


発疹があった場所は、

紫っぽく。



σ(o^^o)の場合は、

かなり広範囲に~

だったから。



痛みは、
色んな場所に移動する。


脇腹、

あばら骨、

ヒザの周り、

太ももの裏、

肩など…。



まだ痛みは残ってる。

先生は
『2週間くらいで
痛みも消えていくと思います!』

と。






来週は、

引っ越しだぁ~(>_< ; )





まだまだ、


大変~



ヾ(∀`ヾ) =3