時間… | 巳優(ミヤ)☆心持ち☆

巳優(ミヤ)☆心持ち☆

日々の心の動き…
書きたい時に書いてます

(^^*)♪

心のままに⌒☆




横になってるしかないのか?

この体調の悪さ。



でも、
ずっと横になってることも出来ず、
少し起きてみたり…

また寝転んでみたり…



どぅしたらいいんだょ?!

この、
表現出来ない不快感?

ダルさ、ゾワゾワ感、足が痛い…、
手も痛い…、
頭が重い、グラグラする。

腰が痛重い!
骨が?ムズムズする?感じ…



(ノД-;) ハァ~




何を、
どぅしたらいいの?


耐えるしかないんだけど…。

少し、
落ち着くまで
ヒタスラ待つしかないなだけど…。



キツいぜo(><)o

マジで滝汗ゲローチーン






☆一一一一一一一一一一☆




昨日は、
比較的?元気だったのだけど。




去年の夏に買うハズだった冷蔵庫を、
購入。
(購入したのは、7月の頭ですが…
配達が?メチャクチャ混んでいて…
昨日になった真顔)






コロナのコの字?も
なかった去年、
予定通りに買っとけば良かった(汗)


o(><)o





今まで使っていた冷蔵庫は…

旦那が亡くなる4年くらい前に、
一緒に買いに行った。


セールだったのか?

メッチャ安くて…

しかも、
使いやすそぅな冷蔵庫で、
即決(b‘v`☆)





14年も、
頑張っていた冷蔵庫!!



有り難ぅございましたo(_ _*)o




旦那が一緒の時に使っていた家電製品…

この冷蔵庫が最後。


他は全て、
壊れて買い換えている。



もぅ、
10年過ぎたんだもんね…


そぅなるょね(´▽`A






この10年で、

世の中も巳優(ミヤ)も、

メッチャ変わった!!








こんな世界に。

こんな自分に。










10年と言う時間は、
何もかも変えてしまう。







良くも悪くも…。







平和な世の中に
なってくださいクローバー