ワォッΣ(´Д`;) | 巳優(ミヤ)☆心持ち☆

巳優(ミヤ)☆心持ち☆

日々の心の動き…
書きたい時に書いてます

(^^*)♪

心のままに⌒☆



来ました~アセアセ



業者さんじゃなく、
管理者さんが来ました!

事務のお姉さんと一緒に(冷汗)




で、


想像通り…





空洞は、
そのままに…



ワッシャー?
とネジで留めて行きました(汗)





『見てくれは、
どうでもいいですよね?』

と言われたので…


『いいです!
落ちなければ!』と答えました。




{5891B8A7-B015-4C8B-BC4F-60C2DF4736D9:01}

(ググるさんお借り画)


多分、これ(b^^*)


このワッシャーで、
蓋が落ちないように…

引っ掛ける感じでガーン





3箇所、
留めて行ってくれました。







なんか…

使い方が違わない?!滝汗





トイレの天井を見ると、

このワッシャーと、
ネジの頭が見える感じ!

(画像貼ろうと思ったけど…
やめました)



(o´ェ`o)ゞ 




取り敢えず…




終わったよ~えーん