三日坊主どころか・・・毎日はとても無理です(--;)毎日更新してる方は、本当にすごいです!




Android携帯からの投稿
今日から初めてみようと思います!たぶん・・・三日坊主で終わりそうですが(-_-
12/7日、福岡でコン・ユ氏のファンミに行きまして、ドップリコン・ユ廃人になりました。が自分に自信なくて声をかけるのも、手を振ることも出来ずに終わりました(T-T)
来年?次回のファンミまでに自信をつけたいと思います!



Android携帯からの投稿