DIARY


今日の天気


曇り雨

 

 

 

朝

 



おはようございます くもり傘雷




雷雨 くもり傘雷



となってますが~


今のところ、雷も鳴ってないし

雨も降っておりません。


なんなら、少~しだけ晴れ間も (^-^; )


しかし、風が強い 🌀🍃


お洗濯物、お部屋干しが無難かと エプロン


気温は高め。

ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


今日もドライな部屋で

一日中過ごそ (・∀・)ニヤニヤ



くもり   今日の予定   傘雷

 

ママゴン👸🏼お休みなので

ドレイ業務もお休み( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



お仕事は山のようにある。

頑張る。



合間に夕食の準備 🍳

今日は「中華」かな。


夕方、るいさん👦🏻ヘアーカッツ ハサミ



まじかるクラウン   8年前の今日書いた記事   まじかるクラウン

 



偶然にも、今日ヘアーカッツ 💈

中学なって少し長めの今風のカット

してもらってたけどね。


高校生なってまたこのような短髪に。


個人的には好きだけどな(๑♡∀♡๑)



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう



だって(´・∀・`)ヘー



1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ軍の沖縄本島上陸によって4月1日に本格的に開始された太平洋戦争の沖縄戦が終結した。


沖縄守備隊による80日余の激戦の末、この日6月23日に守備隊の司令官・牛島満(うしじま みつる、1887~1945年)大将らが自決して日本軍の組織的戦闘は終わった。住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。


沖縄戦終結のこの日を沖縄県が「慰霊の日」と決め、1961年(昭和36年)にアメリカ施政下で「住民の祝祭日」に制定した。



日本国旗 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 日本国旗



ではでは~ 手







ブログテンプレートを使ってみる